FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)
昨日5日は誕生日でした。
子供の頃はまだ学校が始まってなくて、友だちからの誕生日のプレゼントは
始業式の日にしか貰えなかった。もちろん携帯電話なんてなかったし。
でも今は、携帯やPCにお祝いのカードやメールをたくさんいただきました。
会社の同僚たちからも、お風呂グッズや可愛い猫グッズのプレゼントが!

なのに、肝心な家族からはまったく忘れ去られていました。
息子からはメールも来ないし(まあ、期待もしてないけど)、旦那さまにいたっては
こちらが言うまでキレイさっぱり、ひとかけらも頭になかったようです。
まあ、いいけどね。
ケーキも自分で買ったし、遅くなったから疲れて冷凍スパで夕飯も済ませたけど。
誕生日が嬉しい時代はとっくに過ぎたけど。
年をとる=老いていく
この図式は誰にも止めようがないけれど、今年も悪あがきはしたいなあ(笑)

誕生日の昨日、仕事場では何と初めて「倒産」が身近に起こりました。
うちの課と付き合いのあった会社が何の前触れもなく倒産。
私の業務とは関係ないんだけど、直接担当の人は対応に追われてました。
予定が全部狂い、倒産した会社の倉庫まですぐに荷物を引き取りにいったり、
狂ったスケジュールの一からの建て直しと、本当に大変そう。
こんな時代、何があっても不思議はないけど、仕事では初の体験でした。
忙しいとか休みたいとか文句を言っても、ちゃんと仕事があるって幸せなのかも。
明日もあさっても頑張らないとね。

拍手メッセージやコメントへのお返事は続きからどうぞ。

* * * 久しぶりに更新したからか、拍手を押してくださる方が多くて嬉しい限りです。
年越しになってしまいましたがお返事ですv

―拍手メッセージへのお返事―
●本当にパワフルなんです。子猫だからっていうより、持って生まれた性格?
動画はこれからもちょくちょくアップしますので、また見に来てやってくださいねv
あたたかいメッセージ、ありがとうございました。
 (最遊記24日/kallenさま)

●XXX2、楽しんでいただけたようで嬉しいです。感想もありがとうございます!
ジープの宝物、なかなか楽しいでしょう?書いていても楽しかったです(笑)
クリスマスなのに行き違いがあってハラハラさせたと思いますが、
最後はきっちりとハッピーエンド♪やっぱりラブラブ路線は崩せません!!
なかなか時間も取れず妄想する暇もないですが、少しずつでも58SSを書いていきたいです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますvv
 (最遊記27日/真さま)

―ブログコメントへのお返事―
●写真、大きくて正解でしょうか?次からもこのサイズにしようかな?
頑張って作った割には、あまり遊んでもらえず寂しそうなパパですが、
そのうちに、また懲りずに何か作りそうですよ(笑)
毎日走り回ってプロレスやって、またくっついて眠って…。
そうやってどんどん仲良しになるんでしょうね。
いつもメッセージ、ありがとうございます。
 (31日/優さま)
| 徒然語り | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。