12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-02-25 (Thu)
手術当日はおとなしく寝てばかりいたノーブ(でも寝る前にご飯は食べた)も、
一夜明ければいつも通り。朝から元気に走り回り、食欲も元通り!
でも未だに病院で手術をしたことが、ノーブの心に深く残ってるのか、
手術当日も昨日の夜も、寝る時間になると私の後を追います。
今まではピナと同じ部屋(リビング)のベッドや毛布の中で寝てたのに、
私が2階の寝室へ向かうと、にゃあにゃあ鳴きながらついてくる。
布団に入ると自分もさっさと入り込んで、私の傍から離れない。
トイレに起きてもついてくるし、暑くなると布団から出て上に乗るし。
とにかく普段の倍以上も甘えっこになってる感じ?
よっぽど不安だったのかなあ…と、つい甘くなってしまうのでした。

さて、ちょっと懐かしい&可愛い写真はいかが?
ウチに来る前、兄妹と一緒のノーブv(その頃の名はヒロくん)
今はずいぶん大きくなったけど、まだまだ中身は赤ちゃんです。

baby1.jpg

兄妹の中で最後まで里親が決まらなかったお兄ちゃんの旬くん!(右端のコ)
先日新しいおうちにお引越ししました(まだトライアル中ですが)。
その模様はリンク先の<癒しの達人>さまでご覧ください。
いろいろ楽しい共通点があってビックリでした!!
3兄妹、それぞれ幸せにすくすくと育ってねvv


いつも拍手やメッセージをありがとうございます。
拍手メッセージやコメントへのお返事は続きからどうぞ。
* * *
―拍手メッセージへのお返事―
●通販のお申し込みも感想のメールもありがとうございました。
なかなかお返事も書けませんが、いただいた感想はとても嬉しく拝見しました。
活動は終わっていますのに、こんな風に喜んでいただけて、とても幸せです。
 (るろ剣14日/凛さま)

●手術、無事に終わりましたよ。
特別な手術じゃないと分かっていても、あんな小さな体で全身麻酔ですものね、
やっぱり元気な顔を見るまでは不安でした。でも今はとっても元気です。
にゃんこズの写真、いつも喜んでいただけてるようで、私も嬉しいですよ。
京都の下手な写真も見てくださってありがとうございます。
桜の季節の京都、行きたいですねえ。混んでますけど;;
 (最遊記25日/kallenさま)

―ブログコメントへのお返事―
●ノーブの手術も無事終わり、今はとっても元気です。
今までにないくらい、すごい甘えん坊になってますけど(笑)
ピナは本当にお姉ちゃんのようなお母さんのような…。
喧嘩もいっぱいしますが、じゃれあう相手がいるのは幸せなんですねv
 (24日/優さま)
| ニャンコごと | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。