12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)
関東地方は桜が満開です。でも、春というにはまだまだ寒い;;
この寒さの中、日曜日に買い物で外出したついでに桜を見てきました。
外で花見をする元気はないので、車からちょこっと花見。
本当は近所の桜並木が続く道路をドライブしたかったんだけど、
その通りはこの土日、桜祭りで車両は進入禁止!
仕方ないので、桜が咲いてそうな住宅街を車で一回り!
予想通り、どこも満開で綺麗に咲き誇っていました。
でも、本当はそこの桜並木を通りたかったなあ。
その道は大好きな桜ポイントで、平日なら車で通り抜けられます。
満開の桜が風に乗ってはらはらと舞うさまは、何ともいえない気持ちになります。
桜って、どうしてこうも胸をきゅんとさせるんでしょうね。
春は別れの季節、思い出が桜とともに蘇るからかなあ。失くした恋とか…。
でも私が一番思い出すのは、もう10年以上前に亡くなった母のことですけど。
この桜並木をいつか母に見せてやろうと思ったまま、その願いは叶わなかったから。

sakura.jpg
この写真は昨年いつものメンバーで出かけた小石川後楽園の桜。
美味しいものもいっぱい持って、皆で楽しかったなあ。
またいつか、そんな楽しいお花見もしたいですね。


さて、いつも拍手やメッセージをありがとうございます。
とっても嬉しいのに、変異が遅くなってしまい申し訳ないです;;

では、拍手メッセージやコメントへのお返事は続きからどうぞ。

* * * ―拍手メッセージへのお返事―
●拍手お礼のミニSSを喜んでくださって、本当に嬉しく思います。
確かに、うちの現代版斎籐さんは、左之に対して激アマなんですよね。
まさに、可愛くて可愛くて可愛くて仕方ない!!って感じでしょうか(笑)
結局、アヒルボートに二人で乗っちゃう姿もありかな?何て思ってます。
なかなか更新も出来ませんが、良かったらまた遊びに来てくださいねvv
 (るろ剣3月14日/凛さま)

●普段は本当にヤンチャでヤンチャで、毎日私に叱られてるノーブですが、
寝てる姿はまさに天使♪本当に愛らしくて、目尻が下がっちゃう感じ(笑)
ピナも半分迷惑そうな、でもホントは弟が出来て嬉しい様子v
見てるだけで癒される毎日ですよ。
あっ、結婚記念日の花なんて、うちでも何年ぶりかなあ?
普段はお互い忙しくて忘れてますからね;;
そうそう、近いうちにメールします。遊びに来てくださいね!!
 (最遊記3月17日・4月4日/kallenさま)

―ブログコメントへのお返事―
●甘いものの誘惑につい勝てず…。今日もおやつはケーキでした;;
お菓子好きにはとても居心地が良い、そしてつい自分を甘やかしてしまう、
そんな職場なんですよ(笑)
 (3月28日/優さま)

●本当にこんなに仲良くなってくれて、毎日その姿に癒されてます。
ノーブも大きくなって、すぐにピナを追い越しそうな勢いですけど(笑)
結婚記念日…いつもはスルーなんですけどね。
 (4月4日/優さま)
| 徒然語り | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。