FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-09-14 (Tue)
5月からの映画や舞台について、ちょっと纏めておこうかな。
あくまで自分のためのメモなので、感想とは程遠いものになってます;;

『55ステップス』
5月20日(木)、夜香さんと劇団四季のミュージカルを見てきました。
ずっと見たかった、宝石箱のようなミュージカル♪
『コーラスライン』で活躍している斎藤洋一郎くんとは双子の、斎藤准一郎くんが出演してます。
いろんなミュージカルの名場面をピックアップして見せてくれる、楽しくて夢がいっぱいの時間でした。
【川口リリアホール】

『踊る大捜査線3』
7月14日(水)、レディースデイに銀座で久しぶりの映画!
このシリーズはずっと見てるし、かなり楽しみにしてたんだけど…。
うーん、やっぱり和久(いかりや)さんの抜けた穴は大きいのか?
面白くない訳じゃないけど、何かが足りない!何かが違う!そんな感じでした。
【TOHOシネマズ(有楽町マリオン)】

『“Scene” ~君と僕の見ている風景~』
9月3日(金) 国立競技場で嵐のコンサートに初参戦♪
詳しい感想はここでは書きませんが、初アイドルコン、最高でした!
【国立霞ヶ丘競技場】

『タンブリング』
9月10日(金)、赤坂で夜香さんと舞台を見てきました。
TBSでやっていたドラマ『タンブリング』。
今回はドラマに出演していた大東俊介くんを主役に、5年後を描いたものです。
TVドラマのメンバーでは大東くんと眼鏡のタモト清嵐くんだけが出演。
周りはたぶん、大東くんを始めとする若手イケメンくんたちを見に来てるんだろうけど…。
私たちはアクサルの吉谷光太郎氏が脚本を手がけるということで、チケット取りました。
会場広しといえど、そんな観客はきっと私たちだけだよね?
だってこんなメジャーな舞台の脚本!応援しに行かなければ!ってことで。
舞台は新体操の迫力ある演技アリ、ダンスシーンあり!でなかなか見応えたっぷり!
席も前の方ですごく良かったし、なかなか楽しい時間でした。
【赤坂ACTシアター】


サイトに拍手やメッセージをありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんが、纏めてお返事いたしますねv

* * * ●こちらこそすっかりご無沙汰しております。暑くて長かった夏も、そろそろ秋に入れ替わりそうですね。
ニャンコたちにとっても、やっと過ごしやすい季節になったみたい。
橘さん、ネコアレルギーだったのですね;; 代りにワンコちゃんをベタ可愛がりなさってるのですか?
散歩も暑い季節は大変そうですね。飼い主さんが体調崩すこともありますし…。
日中、誰もいなくなるときは、冷房をつけるかどうか、随分迷いましたよ。
やっと過ごしやすい季節、好きなことをやって楽しく過ごしたいと思ってますv
 (最遊記8月10日/橘さま)

●メッセージ、ありがとうございます。この夏の暑さにも何とか負けることなく、やっと秋を迎えられたって気がしています。
ブログもすっかり亀更新になってしまって…申しわけありません。
エアコンに頼るらいと睡眠もロクに取れない日も多かったですからね。<夜寝るときはつけっ放し
まさに濡れ鼠のノーブと、顔は嫌がるピナの差が出てました?(笑)
涼しくなる前に、もう一度お風呂には入れたいと思ってますが、どうなることやら。
 (最遊記8月30日/kallenさま)

●こちらにもメッセージをありがとうございますv
ノーブのハートマーク、気に入っていただけました?(笑)
お話の感想も嬉しく読ませていただきました。
るろ剣はね、ちょっと期待してただけに残念でした。
里も残りわずかですが、最後までお楽しみくださいね。
 (最遊記9月3日/東風さま)

●ノーブへのお祝い、ありがとうございます!
そうなんです、ようやく1歳!その割りに態度はとっても大きいですが(笑)
今度お会いする時は、少しは愛想を振りまいてくれるかしら?
またお会いできるのを楽しみにしていますvv
 (最遊記9月12日/kallenさま)

●更新、喜んでいただけて何よりです。
メッセージ、ありがとうございましたv
 (るろ剣9月13日)

| 映画&舞台 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。