FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)
先日お知らせしました通り、本日10月31日を持ちまして、サイト『夢のあとさき』は休止させていただきました。
サイト自体はそのまましばらくは置いておきますので、ご自由にお訪ねくださいねv
同人活動につきましては、休止と言うより引退のつもりでいます。
決して別ジャンルに移った訳ではなく、二次創作の世界自体から離れる予定です。

それと同時に、こちらのブログにつきましても終了予定でしたが、もうしばらく不定期ですが続けようかと思っています。
ご希望の多い猫ズの写真だけでも、月に1、2度程度ですが載せられたらいいなと考えています。
ただし、休止中のサイトとは別物となりますので、サイトへののリンクは外しました。

現在活動しています別ブログに関しては、今までとまったく色合いの違うものですので、そちらのアドレスを掲載する予定はありません。
生存確認(笑)はこちらのブログにてお願い致します。


休止のお知らせに驚かれた方や残念がってくださった方から、ご連絡いただきました。
今までたくさんの愛情を注いでくださり、本当にありがとうございました。
拍手メッセージも大変嬉しく読ませていただきました。
お返事はこの続きからどうぞv

* * * ●るろ剣全盛期の頃から当サイトにお越しくださっていたのですね。左之受け…がなければ、私がこの世界に足を踏み入れることもなかったはず。今でも2次元の世界での一番のヒーローは相楽左之助です。きっとこれからもそれは変わらないと思います。斎藤を初めとして、剣心・蒼紫・比古・克・張…そして隊長と、左之助の周囲の人たちすべてが魅力的で、今も大好きな作品なので。
本当に長い間、ありがとうございました。サイトは休止となりますが、また気が向いた時にでもお運びいただければ嬉しく思います。
(るろ剣14日/紅さま)

●閉鎖するか休止するかについては、ずっと考えていたことでした。ただ、今も時折訪れて楽しんでくださる方がいらっしゃるので、もうしばらくはこのままサイトは置いておきますね。
ニャンコたちのファンの方もいらっしゃるので、このブログは猫用としてそのまま残すことにしました。時々の更新になるとは思いますが、また覗いていただければ嬉しいです。
 (最遊記19日/kallenさま)

●本当に、長かった夏が嘘のように、急に冷え込んだ気温に体が驚いてます。メッセージ、ありがとうございました!サイトを通してお声をかけていただき、こうしてお話させていただけて楽しかったです。
サイトは休止となりますが、また気が向かれましたら、お話を楽しんでいただければ嬉しく思います。
猫ズ関係のみとなりますが、しばらくはこちらのブログも続けますので、うちの子たちに会いにきて下さいませv
 (最遊記26日/ちえさま)

●お久しぶりです。最後にメッセージをありがとうございます。
サイトを閉める事も考えましたが、現在るろ剣のサイトも少なくなってますし、更新はなくても時折楽しみに訪れてくださる方もいらっしゃいますので、このままもうしばらく置いておきます。気が向いた時に、また遊びにいらしてくださいね!
本も大切にしてくださってとっても嬉しく思います。更新はなくても、今も私の中でるろ剣は特別の作品であり、左之は永遠のヒーローですから。
(るろ剣29日/凛さま)


| 徒然語り | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。